えんじょい第五らいふ★4月の雨

4月の雨です!第五人格にハマってる会社員のブログです★ネットイースのオンラインゲーム第五人格への愛を綴るブログです♩最近、お金の勉強で日商簿記三級の勉強もしてます(^-^)

【IdentityⅤ第五人格】2021年2月4日★第五人格アプデ

こんにちは!4月の雨です(●︎´▽︎`●︎)

久しぶりにはてなブログに戻ってきました。

 

ゲームが好きな私は、職場の同僚にすすめられて「第五人格」というソシャゲにハマりだしました( ﹡・ᴗ・ )b

 

ついにアップデートきましたね。

f:id:koiwoshitanoha:20210204173748j:image

2月4日の今日は、待ちに待ったアプデの日!

いろいろなアプデがありましたが、

私が個人的にテンションあがった項目をブログにまとめてみました★

 

新マップ「チャイナタウン」実装

うぉぉぉぉぉ!!*1

白黒無常にピッタリじゃまいか!!笑
f:id:koiwoshitanoha:20210204175918j:image

実際にカスタムでプレイしてみました。


f:id:koiwoshitanoha:20210204180027j:image

中央にでっかい木があるんですね。


f:id:koiwoshitanoha:20210204180049j:image

そして、ちょっと進むとインスタ映えしそうな傘が浮かんでるエリアがあります。 

 

…ちなみに、カスタム無常でやらなかったこと悔やんでます。しかも血の女王の赤い衣装って…!笑

f:id:koiwoshitanoha:20210204180130j:image

私の所感としては、

永眠町ぐらいの広さだけど通路が広くて

サバイバー辛いかもしれないって感じですね!

(サバイバーのときにマルチでマッチングしたくない!即死しそうだから!笑)

 

泣き虫のUR衣装

f:id:koiwoshitanoha:20210204173944j:image

春節ということで、私の苦手なハンター「泣き虫」ちゃんのUR衣装が来ました〜!‪( ;ᯅ;  )‬

チャイニーズでキュートな衣装!!❤


f:id:koiwoshitanoha:20210204174010j:image

UR限定だけど…可愛いけど、泣き虫ちゃんに課金は出来ないなあ…( ˊᵕˋ ;)💦

(泣き虫推しの方居たらすみません…!)

 

調香師の演繹衣装登場

f:id:koiwoshitanoha:20210204174334j:image

ウィラちゃんの演繹衣装キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

待ってました!!!!

f:id:koiwoshitanoha:20210204174743j:image

血の女王の演繹衣装もよかったですが

個人的には、調香師の衣装が可愛すぎて悶えました!⸜(*˙꒳˙*)⸝

こちらの衣装は、期間限定ではなくショップで永久に残る衣装なので、欠片を地道に貯めて交換したいと思います(笑)

 

あと、みなさん忘れてはいけないのが

約束のネバーランドとのコラボ

私は、第五人格コラボが来ると知ってから、

1月にアニメを見て、第2期のアニメ待ちきれずに→漫画を全巻大人買いした

という経緯があり

今が約束のネバーランド熱が1番強いです!笑(知らんわ!)

 気になる方はぜひ、原作を読んでみてください♩

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 

Amazonプライムでも配信中★

 

EPISODE1

EPISODE1

  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

エマに続き、ノーマンのビジュアルが解禁されました!ノーマンは、納棺師なんですね!❤❤ 

約ネバコラボのために、今はあまりお金を使えないんです(´-ω-。` )

一企業の会社員がYouTuberのようにガチャ回せないんです。我慢も必要です。笑

 

それでは、また!4月の雨でした!

 

 

 

*1: 'ω' 三 'ω'